ミスカフェアリーズ最年少クラス、










実はいま、

とても少ない・・・笑い泣き







コロナのせい…というのもあるかもしれませんが、

意外とこの小さな町にバレエ教室が多いのも事実⤴️






うちは決して安い金額ではないかもしれませんが、


広い施設で設備がしっかりしていて、

床もいい(←これはダンサーにとってちょー大事❗️)

なによりスタッフさんがたくさんいるので、

安心してお子さんを通わせられる教室(ジャパンエーススイミングスクール)です🎶






私にもっと宣伝能力があれば…(反省えーん)








この間レッスンしていたとき、

5才の生徒ちゃんのスプリッツがあまりに上手で写真を撮らせてもらいました\(^^)/








こんなに前後にきちんと足を伸ばせるのは、

なかなかできないことです(* >ω<)



これからが楽しみな5才バレリーナちゃんですおねがい