今年もひとつ、歳を重ねました❤️

無事に40代に突入笑い泣き

(うれしーよーな…切ない笑)




写真は、ミスカフェアリーズの生徒たちからの

プレゼントです✨


【ネックマッサージャー】

ゲームで疲れた首に(バレエじゃないんかいっ😅)

癒しを与えてくれる、

ありがたいマッサージ機です⤴️⤴️⤴️








大切にします❤️❤️❤️










30代は忙しかったなーーー💨

仕事もプライベートも舞台も💦💦


本当に心も身体も元気で、

いろんなことを学んだ世代でした🎵









40代もまだまだ踊り続けていきたいです(*^^*)



目標にしているのが、



3大バレエを踊る!!!

(白鳥の湖、くるみ割り人形、眠れる森の美女)







でも残念ながら…







今年も舞台はありません…







そして丸々太っているチュー(それは自分のせい笑)









今はとにかく健康でいることだと思っています😌💕


そしてたくさんのお祝いメッセージ、プレゼント、


本当にありがとうございました‼️