コロナ太りが止まりません…ショボーン





とうとう、今まで履いていたズボンがキツイチーンチーンチーン
(バレリーナのセリフではありえない言葉w)




どちらかというとスカート派なのですが、

まだまだ寒い日が続くので、やはりパンツスタイルじゃないとキツイときも( >Д<;)





そしたらいいのを見つけちゃいました爆笑キラキラ













ウエストがゴムお願い⤴️⤴️⤴️
(何度も言いますがバレリーナのセリフではないw)

しかも伸縮性バツグン✨それに激安✨✨✨





黒・紺・ジーンズ3色買い❤️





私のお腹と足を、ゆったり包んでくれてます照れ
(だからバレリーナのセリフではないっ😅💔)




いつか、、、







「もうこれ、ゆるゆるで履けなーーい😝!」




って言うのが今の目標(笑)