三が日を避けて、初詣に行ってきました照れグリーンハーツ










いつもは家族と一緒ですが、みんな仕事なのでひとり寂しくトコトコと…ショボーン







ですが
地元の通りすがりのおばさまが、

「ここを踏むと幸せになれるよー😃」と、歩いてる私に声をかけてくださったり、



中学生?くらいの男の子たちが元気に

「こんにちはー😃⤴️」って知らない私に挨拶してくれたり✨










たまには1人で歩くのもいーなー口笛






と思った私なのでした( ・∀・)ノ







おみくじは題名のとおり、



末広がりラブラブ(けして末吉とは言いたくないw)











ちょっとへこんでいる…笑い泣き(笑)