ラクテンチのそばに、
こんな可愛いお店を発見お願いイエローハートイエローハートイエローハート










わたしたち家族が、ランチを賭けて闘った

あの❗️

アヒルちゃんたちにちがいない!??








入ってみたらビックリ⤴️⤴️

内装がめっちゃ可愛い❤️❤️❤️















お店にはテーブル席がふたつしかないので、

運良く空いてたという感じです\(^^)/



ラクテンチ内にはオシャレなカフェなんてないので(←むしろチョー庶民的な内装のレストランしかないw)

飲みたかったコーヒーをゆっくり味わいました~💕








コースターもこだわってますよねっラブイエローハーツ








パンも美味しかった~ウインク

しかも100円✨✨✨









ここにたどり着くまでスゴい山道だから、

なおさらコーヒーやスイーツが美味しく感じられるのかも⁉️イエローハート