劇団四季のマンマ・ミーアキラキラキラキラキラキラ


とーーーってもよかった~爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート







後輩のReikoも、いっちばんキレッキレのダンスで目立ってたしカッコよかった~✨✨✨



ABBAの有名な音楽に合わせて、
最後はダンシング・クイーンで会場中大盛り上がりラブ




劇団四季のみなさんから、
たっくさんの元気をもらいました!!









その後…






最近私はネコの動画のYouTubeにハマッていまして猫


そのなかでも『もちまるくん』にハマってます❤️❤️


毎日毎日動画を見ていたら…









「猫カフェ行きたい」ラブ




という想いが日に日に募っていきました(笑)





で!!!


念願叶えました( ・∀・)ノ⤴️⤴️⤴️









寝顔が可愛いっっお願い❤️






やはり寝てるっっチュー❤️







起きて仕事してよぉぉぉ(笑)(笑)(笑)


み、みんなほぼ寝てる(T_T)💔










唯一キレイなお顔が撮れたこの子❤️❤️❤️





1時間でしたが、
あっというまに“もふもふタイム”は終了しました😆





やはり何度も通わないと、新人には厳しいのかなっ!??