この何日間か、めちゃくちゃ寒い!!!ガーン





しかもコロナで窓開けてバレエのレッスンしなくてはならないので、

コロナに負ける前に、寒さで死にそう…チーン









こんなとき、絶対必需品なのがヒートテック❤️❤️❤️



しかも、ユニクロにバレエネックというヒートテックが発売されていたので、名前だけ見て即購入💕











バレエでは、

首まわり、鎖骨、背中をいかにキレイに見せるかが勝負です⤴️⤴️

このヒートテックは、それを叶えてくれます✨✨✨






まぁ、ほんとにバレエのために作られたものではないと思いますが(笑)





着て
暖かいし、動きやすいし、スタイルをキレイに見せてくれる🎶


冷えが大敵のバレリーナにとっては、サイコーの商品だと思いました‼️








ちなみに黒のバレエネックも購入❤️








下に着ているレオタードのピンクと
うまくコーディネートできてるでしょ!?爆笑



大活躍する1枚になりそうです\(^^)/ピンクハート