注射はイヤだけど、


美味しい点滴ならいくらでも飲みたい爆笑ブルーハーツ









こちら2本ともからのプレゼントルンルン













おひとりさまGoToで、臼杵への旅をしたときに

買ってきてくれたもの~💕



ほんとに愛情がこもったあま~い甘酒でした❤️












そして実家のある、湯の街別府の甘酒✨✨✨


もうだいぶ前に飲んだから味は忘れちゃった(笑)


でもきっと温泉水で作ったやつなら
美味しかったはず😚❤️←テキトー(笑)








痩せたいなら水をたくさん飲みなさい!って言われるけど、毎日意識してもなかなか飲めない😢😢


甘酒だったら…

2リットルくらい楽勝なのになぁぁチュー