ずーーーーーっと家族から拒否されていた里帰り…笑い泣き









感染者が落ち着いてる「今しかない!!!」


となんとか説得して(笑)、







おんせん県おおいた別府に帰ってまいりました\(^^)/






でもやはり…


平日とは言え観光客多しっびっくり

しかも家族連れ…(学校は???😅)






迎えにきてくれたお父さんにさっそく、




「杉の井パレスにレッツゴーしてくださいニヤニヤとお願いし(笑)






またまた浮いてきました~照れブルーハーツ








時間帯的にいなかっただけか、

もうほぼ独占状態で私のプールでした(笑)













お父さんに、一緒にいこーよーーーって言ったけど

ひとりで行ってこーい( ̄ー ̄)と拒否😢




今回は、周り家族だらけの状況で

ひとりバシャバシャ泳ぎまくりました(笑)





実家に帰ったら、仕事を終えて帰ってきた妹にも久しぶりに会いました😭😭😭❤️

ご飯を食べるときはマスクをはずしますが、

あとはずっと家族の前でもマスク付けて過ごしているようにしています😌




本当に家族が大事だから、

なんだか自然にできちゃうことですね照れラブラブ