お酒の力もあって、

夜はグッスリ寝ることができましたチューブルーハーツ







次の日…


さっ!朝食♪朝食゚+.゚(´▽`人)゚+.゚❤️









最上階レストランの

大きな窓から見える空が、とても青いブルーハートブルーハートブルーハート












ひとつホテルで残念なのは、

ブッフェスタイルじゃないこと💔

まぁ今は仕方ありませんm(_ _)m

でも見てください✨豪華な洋食です✨✨✨
(和食も選べます♪)







めんたいソースのオムレツも💕







めちゃくちゃお腹いっぱいになりました照れ

大満足です\(^^)/

あとは
好きなものが好きなだけ食べられるブッフェスタイルに戻ることを願います⤴️⤴️⤴️







そして
チェックアウト(12時)まで泳ぎに行って(笑)







いよいよホテルともお別れですえーんハートブレイク










「帰りたくなーい!帰りたくなーい!!」を

ずーっと独り言で言ってました(笑)




時間ギリギリまで居座って、

「また来るからねーーー😭⤴️⤴️」

とお部屋に別れを告げました…








お部屋もサイコー⤴️⤴️

食事も美味しい✨✨✨

SPAは楽しい❤️





近くてもまた行きたくなる、そんな都ホテルさんでしたお願いキラキラ