いよいよ明日となりましたおねがいルンルン






本番キラキラキラキラキラキラ











今回は、いくつかの団体が出る公演となっています🎵


この公演のなかで、私は4作品創らせていただきました音符








まずはもちろんミスカフェアリーズハート







なにやら、動物たちがお出かけしています😁💕












そしてこちらはゾンビをイメージして創った作品ゲッソリ






バレエとはまたちがう動き、ジャズダンスのような…コンテンポラリーのような…
よくがんばってくれています⤴️⤴️










私も1曲踊りまーすルンルン






「くるみ割り人形より雪」


ダンス的な要素を取り入れて、9人の10代の若者と共に踊りますっニヤニヤ(ひとりオバチャン笑)




でも負けずにピチピチで踊るぞぉぉぉちゅー