前回舞台で踊ったのが去年の12月31日…






こんなに舞台に立つことが久しぶりなことはありませんびっくり!












いよいよ明後日…キラキラ






なんと!!!




台風もどっかいってくれました笑い泣きキラキラ
(神さまっ仏さまっありがとっ!!!)←軽い(笑)









なんか…




変に緊張してます滝汗



なにを用意していーのか、なにを持っていくのか、、、

忘れてる💦💦





でも1番の想いは・・・
















うれしい爆笑爆笑爆笑ハート








とにかく楽しみたいです!!!


お客様は身内限定にさせていただいてるので、誰にも宣伝はしていませんm(_ _)m





明日から舞台稽古、始まります‼️