よく生徒さんに聞かれること・・・ニコニコ











「家でもやはりストレッチされるんですか😃?」













ニコニコびっくり










し、…しません笑い泣き





疲れ果てて、でもちゃっかりゲームだけはして寝る私ですチュー
なので次の日、










全身のむくみが常にヤバい笑い泣き










まぁそれはストレッチのせいだけではなく、

食生活や水分をあまり摂らない原因も重なっていますが💦💦




今は言うほど忙しくもないので、最近仕事先でレッスンが終わったら、



ストレッチポールでゴロゴロしてます❤️



これがまた、めちゃくちゃ痛いえーん
(とくに太もものサイドがヤバい💔)



でもそのあと、脚の疲れがスッキリするんですよね~✨



すっかりストレッチポールにハマってしまったので、このたび購入しましたーーー音符













はいっ!!キラキラキラキラゴールド色キラキラキラキラ




私らしいねって声が聞こえます(笑)(笑)




ほんとは赤色にするつもりでしたが、なかなかゴールド色がめずらしかったので、こっちをポチッ上差しとしてしまいましたチュー






身体は癒されますが照れ


色のまぶしさには癒されないのでしたチューアセアセ
(いや、赤にしてても同じかっw)