ちょーーーーーーーー




久しぶりに映画館へ行ってきましたおねがいルンルン





まだ一席空けての着席なんですね⤴️













『ミッドナイトスワン』







バレエも出てくるということで観に行ってきました🎵








バレリーナ役の女の子、足長っっびっくり!!!

スタイル抜群、ほんとに美しいです✨✨✨


ただ、、、

あんな短期間でバレエはあそこまでうまくならないぞぉ(笑)
まっ、映画だから仕方ない(笑)(笑)











主役の草彅剛さん…










ほんっっっとにスゴい‼️びっくりびっくりびっくり







これは真実なのかも!?って…


演技に引き込まれる…えーん



あの有名な白鳥の曲も踊られてましたし❤️



歩き方やスタイルも、美しかった✨✨✨









バレエのシーンがたくさんあって、知ってるだけにすごく楽しめたのですが、



内容は…




その人の立場にならないと、ほんとの辛さはわからないのかもなーーと…心の闇の重さがズシッときましたm(_ _)m


少し子どもたちには耐えられないシーンがあるかも💦


私も衝撃でしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


そして涙がぁぁぁ(T_T)💦💦💦







バレエ(夢中になれるもの)に出会えて、

ほんとに私は幸せな環境なんですね💨
(わかってるつもりなんだけどやはり改めて💦)



両親にも感謝しないとだし、
(お金の面やいつも支えてくれたこと)

そしてケガもなく、健康な身体でいられる自分も

本当に恵まれていますm(_ _)m⤴️⤴️⤴️








私もいつか、白鳥になりたいお願いラブラブキラキラ