やっぱりスゴかったです~~~えーん










うずまきうずまきうずまき台風うずまきうずまきうずまき









朝がた、すごい勢いで窓ガラスを打ちつけてきました
えーんえーんえーん





養生テープも売り切れ、

コンビニではパンやおにぎり、水も売り切れ、

乾電池も一個もなかったな…





そんな、とくに対策もできない状況で台風を迎えることになったので、


寝るときはとりあえずカーテンを閉め、窓ガラスから離れ、横に懐中電灯を用意しドキドキしながら寝ましたショボーン







結果…






寝不足にはなりましたが停電することもなく、

窓ガラスもなんともなく、

こうしてブログを書けています😢💕



あ!!


COACHのローソクも使わずにすんだ(笑)(笑)(笑)


そして!

ガマンにガマンしていた『私たちはどうかしている』のマンガを、

朝起きてすぐ読んだ(笑)←オモシロイ❤️









月曜日はすべて仕事はお休みになりましたが、

台風はマジでコワイですアセアセ




生徒たちも、みんな大丈夫だろーか…ショボーンくるくる












いつもレッスン受けてくれている生徒さんからいただいたイチヂクの美味しさに感激✨✨✨