『私たちはどうかしている』




いまこのドラマにハマっていますラブラブラブ

カッコイイ⤴️⤴️流星くん❤️❤️❤️








すごい話の先が気になって❗️


それに、停電したらテレビも音楽も聞けない‼️


ケータイも使えるかあやしい…💔




だから!!!





単行本買っちゃいましたぁ爆笑イエローハーツ










いや、マンガはもうケータイで見る時代みたいですけど(私はもうマンガはなん十年も見てないけど😅)、



さっき書いたように、

ケータイも使えなくなる可能性がある!!!笑い泣き




そういうときは

COACHのローソクを灯して(ホントは灯したくないw)

やはり紙の文字を読むに限る⤴️⤴️⤴️





いますぐ読みたいけど😣、

(絶対なってほしくないけど)停電のときのお楽しみ😣!!








ただ、値段見てビックリしたびっくり!!






今って一冊がこんなに高いんですね💦💦


しかも、ページ数が薄く感じるのは私だけ!??(笑)


時代に取り残されている私ですが…😅、


今の子供たちって、マンガ買うのも大変だなーって思いましたチュー(笑)