レジ袋有料化になって、

コンビニをよく利用する私はとても困っていましたハートブレイク














大きいサイズのエコバッグしか持っていないショボーンアセアセ








たかがお菓子を買うだけで、
スーパーに持って行くサイズのエコバッグはちょっと😅


なのでいつもカバンの中に放り込んでいました😅😅
(衛生的に大丈夫だったかなー😓)









じつは1ヶ月以上前に、

中居ちゃんが司会をやっているニュースでエコバッグの紹介をされてました🎵






Francfrancのエコバッグハートハートハート





小さくて、コンビニで買い物するにはもってこいのサイズで一目惚れ✨😍✨


さっそく次の日買いに行きましたら、












ナイガーン

やっぱりテレビの影響は大きいですね😅







いろんな色で、さまざまなチャームの形があるのですが、

次の週もその次の週も…ほんとになかった💦💦💦
(ずーっとお店をウロウロしてあやしかったはず💔)






そしてやーーーーーーっと!!!


欲しかったくちびるの形をしたチャームの、

赤色のエコバッグ、ゲットしました✨✨✨








エコバッグも、こまめに洗濯することが大事だと言われてますね⤴️⤴️


これからいつも、このバッグにお世話になりそーです❤️