今日は天神に出てきました~お願い














暑い!!!!!!!!!!


びっくりするほど暑い!!!


そして思ったより…











人がいない照れ





ここは福岡でいちばんの街だよね??と疑いたくなるほどスムーズに歩けました…。







最近よくテレビに出ているアートなスムージー✨が飲みたかったのですが、
たぶん並んでるだろーーーと思い(結果とても並んでました⤴️)、






これまたテレビに出ていたレモネードイエローハートイエローハートイエローハート






飲んできました~⤴️⤴️⤴️





運良く誰も並んでなく、すぐ買えました❤️

夏はやっぱり、サッパリ飲めるものがサイコー💓💓





ビタミンカラーのイエローにも元気をもらえましたおねがい