どこにも行かず…


実家にも帰らず…
(いよいよ優しい父まで帰ってきてほしくないコールが😱←もちろんジョーダンまじりで笑)











ただね、ただね、思うんですチュー






いろんなところにご飯食べに行くことや旅行に行くことで、
やはりそのお店の人が助かるのは事実だから…⤴️⤴️⤴️


ほんとにじーーーっとしておくことが今は正解ではないな~と…ショボーン











時々、仕事先で会うオバサマ方(生徒さんではないです)に言われることがあります…












「あなた、バスや電車で移動してきてるんでしょ?」





・・・




だからなんでしょうニコニコニコ









福岡ってけっこう都会的考えだと思っていましたが、

車移動だけの人がそれでも多いらしく…

遠回しにイヤミ言われます…いまだに…💨




バスや電車がほんとに危ないなら、もう日本中のほとんどの人が感染しているのでは…???

自分の旦那さんがもし、バスや電車の運転手さんだったら、仕事やめて!って言うのかなぁぁぁ😅






今日ニュースで、熱中症で死亡した人が10人と言ってるのを見てゾッとしました😱😱😱

こわがるものはコロナだけでなく熱中症もなんですねえーん






お墓参りも行けないから…

心のなかですっごくすっごく、お母さんにおばあちゃんにおじいちゃんに祈りますっ(>ω<。)⤴️⤴️⤴️








明日は髪を切りに行きますっブルーハーツ


その近くにあるお気に入りの洋服やさんにも行こうラブラブ


気になるアートなスムージーも飲みたいっラブラブ









ご近所なら、出歩くことを言ってもいいよねっチュー