夜中に大きな雷⚡️の音が鳴ってハッと起きましたびっくり




そこでなぜかまた寝ようとせず、 

自分は全然活用していないFacebookを開いたんです。



もうずーっと開いていないメッセージ?を見てみたら…









なんと!!!





一瞬で目が覚めるメッセージが!!
びっくりびっくりびっくり
















私が小さい頃から小6まで習っていたバレエ教室は、

愛媛県の宇和島というところにある泉田バレエスタジオというところでした🎶




千代先生…

私はほんとに先生が大好きで、でも当時はすっごいやんちゃな生徒だったのですが(先生ゴメンナサイ💔)、

でも先生は私を見放したりすることもなく、
大分に引っ越しするまで可愛がってくれました💕



引っ越してからも先生には会いに行きましたし、
先生も、私の大分での発表会のときには電報を送ってくれたり…✨

私は千代先生に会えてなかったら、バレエはほんとに続けてなかったです!!



残念ながら、


千代先生はもうお亡くなりになっていて、私がバレエを続けてることは伝えられませんでしたが😢😢







前置き長くなりましたが、


Facebookにメッセージを送ってくださったのは、

千代先生の息子さんだったのですポーン!!
(送ってくれてたのは1年前でした💦ほんとに気づかなかった💦💦)



このアメブロに、千代先生のことを書いていたのを見つけてくれて(かなーーーり前ですが)、

それで私のことを探してくれたそうなんですえーんブルーハーツ


息子さんも当時は一緒に踊られてたから、
私も覚えていました!!




めっちゃうれしくて、びっくりして、興奮して!!!






夜中の3時に返信チュー←大迷惑💦






千代先生の思い出のお写真を送っていただき、

懐かしいあの頃にかえることができました❤️







アメブロすごいっ!!!

ありがとうアメブロおねがい!!!