すごーーくすごーーーく楽しみにしていた、


おともだちの結婚式ラブ














延期ショボーンショボーンハートブレイク



いや、いちばんツラいのはおともだちですけどね💨



こんな暗い世の中だから、

ほんとに参加する側も喜んでいたんだけど…💨💨

最近またコロナがヤバくなってきてますしね💔





でもおともだちは!!、






「かえってスッキリ安心した😃⤴️⤴️ずーっとどうなるか不安だったから~⤴️⤴️」



って、明るい声でしたニコニコラブラブ




たしかに結婚式がなくなったわけじゃないし、

お楽しみが先に延びたってだけですもんね照れ





いま流行りの(?)リモート婚はイヤだったみたい💔
(私もそれに参加するのはビミョー…笑)







じつは今年はあとひとつ!!

にも後輩の結婚式があるのですが…




神様っ!!!

これ以上幸せになる人たちに意地悪しないでくださいっ!!!えーん










幸せにニャるのだぁーーーピンクハートピンクハートピンクハート