コロナで、生活が変わった方もたくさんいらっしゃるかと思いますハートブレイク






私もそのひとり…チュー






職業は変わってないですが、

なんと言っても舞台がなくなったことは大きいですショボーン




1年に何本も舞台をこなしていたあのころが…

今となってはウソみたいですチーン









で!





かなりヒマになり体力が有り余っている(!?)ので、

クラスを増やすことに致しました⤴️⤴️⤴️



てなわけで宣伝ですっ(* ̄∇ ̄)ノ(笑)







福岡は南区大橋にあります、(西鉄大橋駅の目の前❤️)



『アンテプリマ』キラキラキラキラキラキラ






スタジオ!広~~~いです💕


でも始まったばかりなので、まだ生徒さんは1人、2人…なので、今がオススメです!!

もちろん検索してくださったらすぐに出ます♪



私が担当させていただいてるクラスは、




毎週月曜日→14時~15時30分

第2・4水曜日→12時30分~14時

第1・3金曜日→11時~12時30分



チケット制もありますし、気軽に一度だけ受けられるビジター料金もあります♪


※現在はコロナ対策のため、予約制となっていますので、ネットからのお申し込みをお願いいたします❤️





前にも書きましたが、福岡の天神ではカルチャースクールがどんどん閉店し、バレエもなかなかできない環境になってきています💨💨


大橋は天神からも電車ですぐ!!

それに広いし、換気はじゅうぶんです⤴️⤴️





福岡のみなさ~ん!!

ぜひともお待ちいたしておりま~す❤️❤️❤️