長年、
ほんとに長ーーーーくお世話になりました照れ








JEUGIAカルチャースクールグリーンハーツ








はじめはルクル店で5年間、5クラスぶっ通しで続けさせてもらってました(あの頃は若かったw)


生徒数はどの講座よりも多く、本当にたくさんの生徒さんに出会うことができました🎵


その後私は独立してルクル店を辞め、天神店に移動して
大人クラスを担当させてもらうことにしました(*^^*)

ここでもたくさんの方にお会いできました💕

なんだかんだ…10年くらい経つのかな!??





今回、6月から復活できたと思ったら
『来月閉店することになりました』と言われ…

コロナのせいムキー!もあるけど、
ぶっちゃけ私の生徒数も全然少なかったし、

天神はこれから生まれ変わる街なので、
その波についていける力がなかったようですショボーン





それが!!!!!



なんと…




天神で閉店するカルチャースクールはここだけではないようですびっくり

あの有名なバレエ教室も閉校されますしね💦




福岡の天神で、
バレエをすることができなくなってきてる現実・・・


ピンチです笑い泣き




つぎの教室を探したくても場所がない…

天神を離れればあるのだろうけど、

天神で受けてる人はやはり天神が都合がいいワケで…







来週、いよいよこの場所ともお別れです…ショボーン