思えば、

歩く速度が遅い私…(足の短さもある😔💔)







言い訳させてもらえば、





いつも!


どんな服装でも!


つねに!!!










ヒール履いてるからラブ
(ゴミ出しするときもw)










ただ最近、

歩ける距離ならばバスに乗らずに歩くことにしている。



コロナのこともあって、

仕事がなくて時間はたくさんあったし、でもお金がなかったから😢




そうなると!


ヒールはやはりキツイチュー

若いときは15センチヒールでも全然歩いてたのに笑い泣き







てことで、買いました⤴️⤴️⤴️



激安スニーカーニヤニヤブルーハート







いきなりペタンコ靴は抵抗があったので、

少し高めの靴を買いました🎵(足の短さもカバーできるしw)


値段はちょーーーーーー安いけど❤️


でもめっちゃ軽くて歩きやすいです✨✨✨


そしてなにより走れるっ!!!
(今まで道を走ったことないw)






ただ、

スカートに合わせるのはめっちゃ抵抗があるんですよね~ショボーン



とりあえずパンツスタイルのみに登場してきそうです照れ音符





ほんっとにスニーカー履くの、学生以来だわ…グラサン