3ヶ月ぶりに!
レッスンを受けに行ってきましたお願い







人数制限!


窓全開!


マスク着用!




が、守られて行われたレッスンですルンルン










・・・・・・












身体より息のほうが苦しくてキツイ!!!チーンチーンチーン






でも、


とにかく久しぶりでうれしかったので、踊れる幸せ感じてました❤️




バレエ仲間もみんな元気そうでした⤴️⤴️





毎日オンラインレッスンを受けていたから、そこまで身体のおとろえは感じませんでしたが、

でもやっぱり


生のレッスンは大事‼️



周りに一緒に受ける人がいるってだけで、

パワーをもらえます\(^^)/





たーーーーーーっくさん汗をかいたあと、

久しぶりに会ったお友達と念願の

ゴロッとイチゴフラペチーノキラキラキラキラキラキラ









やっと飲めたニヤリキラキラ
(カロリー?聞かないで💦)







ごちそうさまでした❤️❤️❤️