もうどこに行っても人は多くなりましたね照れ




電車もバスも、あっというまに人が増えました⤴️⤴️

マスクは相変わらずずっとしてますが、降りたらすぐに手洗いするようにしてます(バスはムリだけど💦)


ほらあれ…

手すりやつり革を直に持たなくていいやつ…(商品名がわからない💦)アレが欲しい(わからん笑)


ま、なるべくどこに行ってもベタベタさわらないように!
(そんなに神経質じゃないけど)気を付けてます!!!







でもテレビでは…




○○は意味がなかったとか、○○○しなくてももう大丈夫だとか、、、









なにが正解なんだろーーーか。。。ショボーン










まだレッスンが始まってない仕事もあります💨

7月からもどうなるか決まっていません💨💨

ちなみに天神のJEUGIAカルチャースクールは閉店が決まりました😢

仕事はまだ不安定ですね💔



・・・








いかん!いかん!!暗くなる!!!(笑)

仕事があるだけありがたや~~~⤴️⤴️です!!!








久しぶりに外でお茶しました🎵







ほんとはスタバのイチゴが飲みたかったけど、


もう売りきれていたえーん





でもグリーンに癒されて結果オッケー❤️❤️❤️