私はおでこを出すのことにものすごく抵抗があって…ショボーン 






もうずーーーっと前髪アリの髪型です口笛






長さも、
切ってもまゆげより少し上くらい⤴️にしてたのですが、、、







ほら!

最近はマスクありきの顔のフォルムでしょ…





そうなると、


マスクから前髪まで、人から見えてる顔の面積があまりにもせまくて…

しかも口の表情が見えないから、生徒たちにますます怖がられるんじゃないかと…ニコ
(言うほど厳しい先生ではないですよ?笑)




ただやっぱり、

少しでも明るい雰囲気は出せたらなーと思い(あくまでもおでこは出さないけど( ̄ー ̄))、

仕事も少し戻ってきたのもあって、いままでガマンしていた美容室に行ってきました~(* ̄∇ ̄)ノ










めっちゃみじかい笑い泣き(笑)(笑)(笑)





お世話になっている美容室は、元生徒のパパさんがやっているトコ🎶


おひとりでされてるから待たされることもないし
(担当が変わったり、途中で「失礼します」といなくなられることがほんとに苦痛💨💨)、
ほんとに無駄な時間がない!!!


でもやっぱりこの時期大変みたいで…ショボーン

まだまだお客様が戻ってきてないそうです💨




チラホラ見える白い毛(なんだか増えてきた💦)は、やっぱりプロに染めてもらわないと爆笑ラブラブ