こちらも2ヶ月ぶりに⤴️⤴️






ミスカフェアリーズのみんなに会えましたお願いラブラブ












マスクして、近づきすぎず、レッスン開始🎶


みんな笑顔でしたよーーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚










やっぱりみんな、ピョンピョン元気に跳んでました(笑)


元気がありあまってる💦💦⤴️











今から気温も上がってくるので、

熱中症にも気を付けなければ💦💦





コロナを不安に感じてるのはもちろんですが、

精神的な病におちいったりという、心の病気のほうも深刻です💨

そうならないためにも、身体を動かすことは大事プンプン


今日はみんな、今まで見たことがないくらいのびのび踊ってました✨✨✨


オンラインレッスンではあんなにグダグダだったのに(笑)(笑)


どうか、

この当たり前の幸せが続きますように⤴️⤴️⤴️