2ヶ月ぶりにお願い!!!







那珂川市にあるトリニティバレエのみんなにも

会うことができました💕⤴️⤴️





み~んなビックリするくらいピョンピョンうれしそうに跳んでました❤️(笑)




発表会が9月にあったのですが…

残念ながら今回は見送ることに…💔




それでも途中まで振りつけていた発表会の踊りを、

みんな忘れることなく踊って見せてくれましたびっくり





感激えーんキラキラ





Sachi先生の生徒さんに指導をさせていただき、

早くも1年が経ちました🎵

きびしい私の指導に付いてきてくれる生徒さんに

ほんとうに感謝です(笑)






Sachi先生にも久しぶりにお会いしました\(^^)/


そしていただいたビックリなパン✨✨✨









長っっっポーン!




でも美味しくていっきに食べちゃいましたチューラブラブ









それから生徒のママが作っているというマスクピンクハート


プレゼントしてもらいました~⤴️⤴️









美しいマスクです✨✨✨


肌触りもすっごくイイ⤴️⤴️⤴️


今はマスクでもオシャレを楽しむ時代だから、

仕事がぼちぼち戻ってきたら、もっと色々なマスクをそろえたいな~❤️





トリニティバレエのみなさん、今月からまた

よろしくお願いします‼️