再開する仕事が見えてきましたお願いルンルン










キラキラミスカフェアリーズキラキラ





久々にみんなに会えます笑い泣きラブラブ


うれしい笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート





ただ少人数にしてクラスを増やすので、

私の体力がもつかどうか…😅

しばらくは時間も短くして、様子をみていく形ですね⤴️⤴️






ほかの仕事もぜんぶ!!!



…と言いたいところですが、







まだまだ厳しいですね…💨💨💨




とくに公民館とか💨💨







第2波がきたらまた休みになるでしょう💔



でもできるときに❗️



やれそうなときに‼️



行動するべき!!




と、私は思います⤴️⤴️⤴️








教室を休みにするのは簡単ですからニコニコ











投稿と全然関係ない美味しかったイチゴのケーキ❤️ニヤリ