5月21日はお母さんが天国へ旅立った日流れ星






地上はいま、コロナで自粛生活だけれど、


天国のみなさんの暮らしは変わらずルンルンなんだろーなー⤴️⤴️






うちの母はどこに行ってもだれとでも仲良くなれる人だったから、

なんというか、全然わからない勝手な思い込みだけど

たぶん天国でも幸せに暮らしている(と思っている笑)






ま、

お父さんのことは心配しているかもしれない…ショボーン








たまには私のことも心配してチュー
(あ、妹のことも笑)













これはずーーーーっと何年も前に

ハウステンボスに行ったときに撮った写真ラブラブ






お母さんと何回ハウステンボスに行ったかなーーー


かなり行ってるはず~⤴️⤴️


懐かしい照れ


また家族で行きたいなぁお願い


お父さん、行くのめんどくさがるだろーなーーー(笑)









お母さんの死は、ある日突然きた…


コロナも、まさかこんな事態になるとは誰も思っていなかった…




少し状況が落ち着いてきてるけど、もちろんここで気を緩めてはいけないと思っているプンプン


でも、、、


だからといってなんでも中止にするのもどうかと思っている…(高校球児の涙にはもらい泣きした)


生徒たちは、今年はイベント事なにもないという…💨


あ!

フェアリーズも、お食事会にクリスマス会も…できないのかなえーん



バレエだって、、、ずーーっとレッスンばっかりじゃ

おもしろくないだろーな💔


発表会があるから、ふだんのレッスンもがんばれるのに😣⤴️⤴️







なんでも我慢することやあきらめることが、





今は正解なのかなーーーショボーン???