生徒のオンラインレッスンで、

飼っているネコちゃんがカメラの前を横切るときがある…






めーーーーーっちゃかわいいピンクハートピンクハートピンクハート









ネコいーなーーーーチュー



欲しいーーーーーチュー!!












うちの近所にもネコちゃんがいるんだけど…猫ピンクハート











寝てるラブラブラブ










あくる日買い物に出た日…↓







やっぱり寝てる爆笑ラブラブ









なんとこの日も!!!








棚の下にふてぶてしく横になって
寝てる!!!びっくりラブラブ(この寝かた笑)






しかもネコちゃんのあしもとには…








なぜか貼るカイロが(笑)(笑)(笑)



てか、、、






いつ起きているネコちゃんに会えるのだろーかお願いピンクハート