貯金…(ToT)








ではありません(笑)(いや、あやしーかな😅)










今年の舞台の数…















0ゼ~ロ~えーんえーんえーん
(あの番組風にw)











いや、ちがうんです!!


秋頃になれば…舞台はできる(はず?)






けど!





とにかく練習するところが閉鎖されているのですチーン






本番を迎えるまで、私達は何ヵ月もかけて練習します。

とくに、子どもたちならなおさらっ( >Д<;)



まぁ、踊る私たちもそうですが、

お客様も来てくれるかどうか…









無観客???


一生懸命やってきたのに??

目の前に誰もいない??











ありえない真顔真顔真顔







今年、

一緒に踊ってもらうはずのパートナーの先生にも、お断りの連絡をしたところです…m(_ _)m

本当に申し訳ない…m(_ _)m







あこがれのオーロラ姫…


踊りたかったなぁぁぁショボーンハートブレイク







てことで!!


飲んだくれますっっっえーんえーんえーん







お財布にやさしいワインとサイズてへぺろ(笑)