毎朝のプログラムをこなすことで、

規則正しい生活をすることができていますルンルン




今日も山本康介先生のレッスン受けてスッキリキラキラ




ちょっとしんどいバーレッスンの順番をこなしているとき、途中で先生が、



「いつかは終わる!!!」との掛け声が…



それはバーレッスンのしんどさにかけて、

コロナの苦しみから抜け出せるという意味も込められていた気がして、

思わず笑顔になった自分がいました照れラブラブ









きのう・・・








「5月もレッスンお休みが決まりました」と…







ひとつのところから連絡もらってちーーーーーんチーン

5月6日までお休みだと思って、なんとか気を持たせていたのに…






酒飲んで泣いたえーんえーんえーん(笑)







判断早すぎません!??(笑)


まぁそれには理由があったのですが…💨
(私は納得いかなかったけど💦)





(たぶん)ストレスでできてたじんましんも、

やっと落ち着いて治ってきたのになーーーショボーン💨💨



まーでも、


最近落ち込むコト、へこむコトにも免疫ができてきた気がする(笑)(笑)(笑)









ちょーーーー久々に自分でネイルしてみたチューハート

ネイルがキラキラだと気分が上がるなーキラキラ