バレエ仲間から、

「毎朝インスタライブでバレエレッスンしてるよー⤴️」

と、教えてもらった山本康介さんのレッスンルンルン





ずっと海外で活躍され、ローザンヌコンクールの解説もされる、

私にとっては絶対お会いできないスーパーダンサーさんですラブ✨✨




調べたら…





なんと、生まれ故郷が同じ!!

愛媛県今治市のご出身でした💕
(私はみすか町で生まれたみすかw)








この先生のレッスンを毎朝キラキラ







しかも無料でキラキラ











キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








コロナに口が裂けても感謝はしませんが、

こんなことがなければ、

こんなことは起きなかった…(* >ω<)⤴️⤴️⤴️





しかも有名なバレリーナさんたちも受けているびっくり
(コメントされるのでわかる)



気分だけはもうプロのバレリーナ(笑)←あつかましい











このレッスンが11時30分から始まるので、



10時45分~ストレッチ

11時~体幹鍛えるための筋トレ

11時15分~休憩(これがすごく大事w)

11時30分~12時30分~山本康介先生のバーレッスン




という、

毎日のプログラムをとりあえず始めました音符





もちろん家はせまくて足上げるのは大変だけど…

無収入の私には、ほんとにありがたい笑い泣き




おかげで…







これを終えたあとに食べる、
お昼ごはんとお菓子がサイコーなんだよなっ爆笑(笑)