世の中が常にコロナでざわついていたから…


そのときは、喜びを素直に受け入れられなくて…


インスタやブログにアップするのもとりあえず
控えていました💨💨







先月、無事に(!?)
またひとつ歳をとることができましてm(_ _)m⤴️

こんな中でも周りの人がたくさんお祝いしてくれましたおねがいラブラブ







↑↑
マスクしなくてよくなったら、私のくちびるに注目してくださーーい(* ̄∇ ̄)ノ👄








↑↑
この休みの間にピッカピカなボディになってます(* ̄∇ ̄)ノ✨







↑↑
ふだんバリバリメイクする私なんで、化粧用品はほんとにありがたい(* ̄∇ ̄)ノ💕






まだまだあるんですが、それはまた今度爆笑ピンクハート





そして今日4月12日は、

生きていたら69歳になる母の誕生日誕生日ケーキ



この間天国に旅立たれた志村けんさんに、天国で笑わされてたらいーな…照れ星

私たち家族も、早く笑える日がきますよーに、、、

見守っててねーーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚