コロナのせいで、

ブログもインスタもアップするのをためらっていました💨💨





(キレイなお花たちに唯一癒される✨✨✨)





というか、

明日の予定が前日に決まることが多かったため、
(一週間後の予定なんてもってのほか💦3日後もわからなかった💦)


かえってバタバタした日々を送っていたというか…


心は沈んでいたのはまちがいないですショボーン







まず・・・






前のブログでも宣言しました、、、仕事

バレエなんてたしかに普段しなくても生きていける…

だけど身体を動かすことは意外に大事なのだ😣⤴️⤴️







4月26日のバレエ発表会、中止えーん

福岡はもう、夏の時期の舞台まで中止にされてる教室が多いです💨


この件では、ミスカフェアリーズの生徒はもちろん、
スポーツクラブから参戦してくださった生徒さんにもご迷惑おかけしましたm(_ _)m






私が舞台に立てることも…



今年はないかもしれない…





仕事がなければお金はもちろんなくて、

そうなるとレッスンも受けられないし、

でもそのまえにレッスンできる場所が閉鎖、

体力も落ちる、

トゥシューズも衣装も買えない、、、




あぁ~~~悪いことばっかり思い浮かぶ(笑)

これはいかん!!!(笑)

そしてこんなブログおもしろくない!!!(笑)




世の中にはもっと苦しい思いしてる人がいるショボーン


私はまだ、ひとり我慢すればなんとかなる!!!


今後は、

今までアップするのを控えていた美味しいものや

うれしかったことを載せていこーーー(* ̄∇ ̄)ノ❤️