コロナヤロー(←口が悪くてすみません笑)のせいで、


時間だけはとにかくたっぷりある⤴️⤴️⤴️






それなら溜まってる仕事しろよって感じなのに…


今は時間さえあれば、とにかくコレをやっているグラサン


















【龍が如く7】\(^^)/






私はこのゲームが好きで、全シリーズ持っているニヤニヤ



今回から主人公が変わって、

というか全部新しくなっちゃって、

どーなんだろーーーって感じで始めたら…












すぐハマッた(笑)



昔なつかし、ドラクエみたいな闘いかたナイフ



おかげでずーーーっと家にいて、おとなしくしてます口笛





でもそれって、、、



世の中のためには全然よくないですよね…



ご飯を食べにも行かなくて、カフェにも行かない…




それもこれも、

やっぱりコロナヤローのせいだーーえーん!







そして私を虜にした、

この面白すぎるゲームのせいだぁぁぁ笑い泣きハートハート