とうとうコロナの影響で、
仕事がひとつだけになってしまった…( ̄~ ̄;)


まぁおかげでブログを毎日更新できていますがチュー












福岡ジルベスターコンサートで、


おにぎりを販売されていた八十八さん❤️






年が明けて2ヶ月経って、



やーーーーーっと!お店に伺うことができました💕



そしてスタッフのお兄さんが、私のことを覚えていてくれましたー😍⤴️⤴️(かなりお店への好感度アップ⤴️😁)











八十八ランチ☀️🍴


めーーっちゃボリュームあって大満足のランチ✨✨✨









お米がえーん!



お米が甘くて美味しいのえーんグリーンハーツ



4種類、すべてお米がちがいます!!



ちなみに食べ比べするときは、
おかずを食べる前に全部しないと塩分に負けてわからなくなりますのでご注意(笑)








妹も大満足ニヤリキラキラ


ひとりでも伺える落ち着くお店の雰囲気でした🎶


ごちそうさまでした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚