【シャボン玉とんだ
宇宙までとんだ】

福岡公演ブルーハーツ

観劇してきました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ブルーハートブルーハートブルーハート










このミュージカル、

私が人生で初めて見たミュージカルなんです✨✨




小学生のときでした…




当時私は、愛媛県の宇和島市に住んでいたのですが、

主演の土居裕子さんが宇和島出身ということもあって(?)
宇和島でこのミュージカルに出会ったのですおねがい





子供ながらに衝撃でしたびっくり!



そして「虹色の~シャボン玉~♪」の歌が大好きになりました⤴️⤴️⤴️






今回、このミュージカルが福岡で公演することを知り、

でも仕事で行けるか直前までわからなくて💦、

それでも行くっ!!てつい前日に取れた席は

前から4列目のほぼ真ん中チューでした‼️
(もうすっごい見えた!ヤバかった!!)





子供の頃には理解してなかった話の内容も(たのしい場面しか覚えていない笑)、

この年齢になって見たらバリ感動えーんピンクハートピンクハートピンクハート

涙がこぼれ落ちるのを必死でこらえてましたえーん

そしてなにより、あのときの主演の



土居裕子さんが出てる!!!!!!
(ソロでシャボン玉を歌われたときは、あの頃を思い出しました!宇和島からのご縁がつながっている⤴️)





どの出演者の方もほんとに素晴らしくて、
(主演のおふたりにキュンキュンしまくった💕)


でも思ったのが、
歌だけじゃなくてダンスのクオリティもものすごく高かった⤴️⤴️⤴️

おひとりものすごく目を引く女性ダンサーがいたなー✨

私はやっぱりダンサーさんに目がいってしまう✨✨





この作品に出会って

「私は将来ミュージカル役者になるっ!!」

て思ったくらいこの作品は大好き照れピンクハート




ひとつ残念だったのは、、、




このミュージカルに出会わせてくれた私の母と、一緒に観に行けなかったこと…。。。





まぁきっと母も、

宇宙人として生きてるかもしれないって、、、

そう思うことにしよう照れキラキラ





お母さん!!

やっぱりこの作品はサイコーにおもしろくて感激したよー⤴️⤴️
子供のときに、連れてってくれてありがとう(*^^*)