別府冷麺【六盛】さんでお腹を満たしたあと、




インスタでチェックしていた




【別府ミュージアム】さんに行ってきました\(^^)/




前に行ったとき休館だったから、今回はちゃんと調べて行きました(笑)








なんと❗️❗️❗️



写真OKでした✨✨✨










踊り子見ると対抗したくなる(笑)











実は私…、絵の才能もあったんです…











あと10年後はここに住んでいる私を想像⤴️












ストレス溜まってる妹を発見(笑)














ほかにもたくさんの絵画があって、

お値段以上の価値ある美術館でしたよ❤️




絵に興味がある人はもちろん、

ない人も楽しめる別府の観光スポットです💕
+.゚(´▽`人)゚+.゚