実家のおんせん県おおいた別府に帰ってきました~ブルーハーツ







うちは母が亡くなってから、
だれもお正月らしいことをしようとしないグータラ家族になってしまった(笑)



ま、普段と変わらずということでニヤリ⤴️⤴️
(毎年ごちそう作ってくれてた母に改めて感謝ですな…💕)









とりあえず❗️

朝見神社にお参り~~~照れピンクハート












おみくじはチーーーーーンえーんハートブレイク(笑)







そしてこの寒いなか、


別府といえば【別府冷麺】が有名✨✨✨なので、


実家近くの【六盛】さんに初めて行ってみましたイエローハーツ










ですが、、、








並んでいて待ちぼうけニコ
(いつのまにか私たち姉妹を撮っていた父💦)









寒いなか冷たい冷麺は美味しかったですよ❤️




食べたらお散歩でーす゚+.゚(´▽`人)゚+.゚