今日は全員集合!!


ジルベスターコンサートの最後のリハーサルでしたルンルン












Kバレエ、

熊川哲也さんのバレエ団で指揮を振られている




井田勝大先生おねがい




お疲れのところ、イヤな顔ひとつせず私たちと一緒に写真を撮ってくださいましたキラキラ



なんて優しい笑い泣きラブラブ







そしてMASAKOバレエのまさこ先生、

TrinityBalletのsachi先生、

いつも惜しみなく協力してくれる楽満先生、

どんな要求にでも応えてくれる信頼してるAmiちゃん、

東京から参戦してくれた可愛いRinaちゃん、






このたびはご協力いただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!



生徒さんたちにも(もちろんミスカフェアリーズの生徒も♥)








心から感謝キラキラキラキラキラキラ





明日一緒に、みんなと令和2年を迎えられるおねがい






うちの家族は来てくれないけど(笑)、


まー、ひとりじゃないからいーか照れラブラブ