今年も

ミスカフェアリーズのクリスマス会が行われました
クリスマスツリーサンタトナカイ









レッスンは大事だけど、

こういう交流はもっと大事だと思っていますイエローハーツ

(私はいつもオニじゃないってとをアピール笑)








いちばん年上のおねえさんが司会をしてくれ、

私のあいかわらずヘタなあいさつに始まり(本当にニガテ💔)、

そしておたのしみのお弁当タイムラブお弁当














ママたち、ご用意してくださってありがとうございますm(__)m✨✨✨








お弁当のあとは


プレゼント交換\(^^)/グリーンハートグリーンハートグリーンハート











今年はなにが当たるかな~~~ニヤリ



と、

ドキドキしながら回して当たったプレゼントはびっくり!













ジャジャーーーーンキラキラ


洗顔ブラシ~♥♥♥


実はこれ、めっちゃ欲しかったやつ⤴⤴⤴


サンタクロースが運んできてくれた~笑い泣きラブラブ












これから私のお肌はツルピカになりますよーグラサンキラキラ






そして全員で記念写真を撮り忘れるオチ(笑)(笑)(笑)