2019年最後の公演は






佐賀県ブルーハーツ





しかも!!



小学校ではなくて、幼稚園のみなさんでしたおねがい






場所も、


佐賀県にある立派なホール(中ホールなのにめーーっちゃ広くて感動ポーン)に、


たくさんの園児さんたちに集合してもらって公演が開かれました\(^^)/












そして今日は4人バージョンニヤリルンルン








ルパン次元五右衛門藤子ちゃん♥


オールスターです爆笑キラキラキラキラキラキラ












もちろん生演奏で踊ります口笛













バレリーナなのに和の衣装が着れるのもたのしいニヤリ







今年もケガなく、小さなハプニングはたまにあるけど(笑)、

まぁ無事に乗りきれました!





来年はどこの小学校に行って、

またたくさんの笑顔に会えること…

想像するだけでワクワクしますラブ






とりあえず今年最後ということで、

自分へのご褒美チューうずまきうずまき











幸せーーーーーーーーーーー(* ̄∇ ̄)ノ♥♥♥