ぜっっっっっっっっ・・・











たいに!!!来たかった場所♥









大阪マリオットホテルラブラブ


19階にあるラウンジプラス🎶の、











ケーキ⤴ケーキ⤴ケーキ⤴











これは、テレビで拝見したオレンジのケーキ✨✨✨











キレイなオレンジ色はもちろん⤴⤴⤴



写真をたくさん撮りたくなる芸術的な作品でした✨✨✨









食べた瞬間ほんとに感激して、


目がおっきくなってキュンってしちゃいました♥
(恋したときの気持ちを表現したかった笑)








今年1年がんばってきた自分へのご褒美笑い泣きキラキラ
(まだまだ舞台は続くけど😅)






最高の景色と最高のケーキ♥♥♥







実は、、、

これだけでは私たちの胃袋はおさまってくれなかった・・・(笑)(笑)