旅のはじめに戻りますニコニコラブラブ









やっぱりコレに乗りたかったピンクハートピンクハートピンクハート










キティちゃん新幹線キラキラキラキラキラキラ








博多を出発するのが朝の6時40分頃だったかな☀


そしてこれは【こだま号】、各駅に停まるので


大阪まで5時間はかからないくらい(笑)


それでも寝てたり朝ごはん食べたり、メイク直したり、


1号車のキティちゃんショップで買い物したりしてたら


わりとあっとゆーま⤴⤴⤴






だったと思う(笑)(笑)(笑)









2回目の乗車なので前ほどテンションは上がらなかったけど、


それでも途中、


10分間駅に停車するたびに降りて写真撮影爆笑

















うん、、、




じゅーぶんテンション高い⤴⤴⤴(笑)













男の人はこの新幹線は落ち着かないだろーなーーー(笑)


もちろん普通の内装の車両もあるけど(^^)












キティちゃんショップで購入したコーヒーを飲みながら

ゆーったり大阪までたどり着くことができましたハート