コンラッドホテル大阪に泊まりたい

おねがい!!!!!!







という妹の願いを、

やさしい姉の私が聞いてあげましたニヤリ

(あ、お支払はそれぞれですが😅)













わたし、行くまでどんなホテルか全然知らなかったのですが・・・




まずフロントが40階にあるということでビックリ👀‼




そして、上の写真の景色がいきなり見えてまたビックリ👀‼




お次にコレ↓↓










なんだこのでっかいモコモコはびっくり!







さらに進むと・・・










ちょっとわかりにくいかもですが、

めーーーーっちゃキラキラ輝いてるものが吊るされてますキラキラキラキラキラキラ





スゴイっ!

キレイっっ!!



ずーーーっと連発(笑)(笑)











ロビーだけでこんなにワクワクするとはチューラブラブ







あとスタッフさん、


イケメンが多かった~♥(笑)