この仕事はとにかく朝が早いショボーン







今日は4時起きチーン
いや…私のメイクの時間がかかりすぎなだけ💔(笑)









今日は、福岡教育大学付属久留米小学校さんに

公演に行って参りましたルンルン












すごく生徒さんのノリがよくて⤴⤴、

踊るこちら側のほうが楽しくなっちゃいましたー爆笑イエローハーツ





生演奏で、踊りに、に、盛りだくさんです✨✨✨





踊りも、バレエやジャズダンス、タップダンスなど…

10曲以上パフォーマンスしますチュー
(踊っていない間も着替えが大変なのでけっこうキツイ笑)




それでも終わったあとに、




「今日はすごくたのしかった!!!」




と感想言ってもらえたらそれだけでウルウル😢♥




学校の先生方にもかなり喜んでいただいてますm(__)m











今日は公演後、、、







インスタグラムで見つけたお店にランチしにGO☀🍴











フレンチ総州さん♪♪♪













めーーーーーっちゃ美味いキラキラキラキラキラキラ



ここはヤバイです⤴⤴⤴



久留米だからなかなか行けないけどΣ(ノд<)、

必ずまた行きますっっナイフとフォーク



疲れたカラダに充電バッチリです(*^ー^)ノ♪

シェフごちそうさまでした(*^^*)♥