さて、志免町文化祭の次の日、

私の大切な友人の結婚式が行われました(*^^*)♥









彼女は1年前・・・








「私はバレリーナに囲まれて結婚式を挙げるのが夢」✨✨✨











そう言って、

私に人生の大事な門出の一部を託してくれました照れ






本当にありがたい使命です(*`・ω・)ゞ






そして、それにこころよく協力してくれたフェアリーズのみんな\(^^)/










当日は100人以上のお客様に見守られ、



挙式、披露宴でこどもたちが活躍しました爆笑














もちろん私も踊らせてもらいましたよーーー♥















ずっとやり続けてきたバレエで、人を喜ばせることができるって、、、


本当に素晴らしいこと照れピンクハートピンクハートピンクハート







いつもバレエの舞台を観に来てくれるAyaさん、

優しいえがおでよろこんでくれた旦那さん、

いつまでも末長く、今度は私が、
おふたりを応援させていただきます♥♥♥




本当に本当にありがとうございましたm(__)m




心からお祝い申し上げますキラキラキラキラキラキラ